中野裕二の基礎知識

悩んでいるならぜひお読みください。                  *もくじから入ってください。右上の日付は実際のものとは異なります。

N先生の発言と信者の入れ替わりの歴史

これまでの発言の経緯。

 

<仮想通貨草コイン、たった5万円で1億に>

           →草コイン信者誕生

<ガーベラおじさん事件>

<LINEグループから大量の退会者>

<草コインの話が消え、ビットコインリップルの話題>

        →草コイン信者減る+仮想通貨信者誕生

<草コイン、ノアコインを一押し>

       →草コイン信者復帰+ノアコイン信者誕生

<有料会員制スタート>

もう無料動画やらないと思う、と言ってやめたことない。

無料ライブで月末の有料会員募集キャンペーンの話。

都合が悪くなると話題を宇宙人、スピリチュアル系に。

ビットコイン800万円宣言成就せず>

       →草コイン信者は放置+仮想通貨信者激減youtube視聴者激減

お金がない人にやさしい態度を取り始める。

<FXの方が儲かる、1pips投資法!、と爆弾宣言>

         →FX信者激増

<FXデモトレードで見本をお披露目。結果大損>

                →FX信者消滅

<有料になるとお金持ちになる情報をあげます→お金は儲けてからでいいです>

<Morleyブログ立ち上げ>

<この動画は億万長者が見ている。あまり品のない人には見てほしくない発言>

<僕のLINEで個人コンサルタントを受けた人は儲けてます発言>

youtubeで有料動画を勝手に流している人へ「著作権法違反」と脅迫>(新)

<投資助言登業の登録をしてないことを明言するがすぐにできると発言>(新)

<1pipsFX手法を早くも否定>(新)

<約定を「やくじょう」と読めるようになる>(新)