中野裕二の基礎知識

悩んでいるならぜひお読みください。                  *もくじから入ってください。右上の日付は実際のものとは異なります。

2019-01-25から1日間の記事一覧

陰謀論グループリーダーとして責任を果たします。

2018年某日。 youtubeライブでスピリチュアルや陰謀論も展開しているN先生。 フリーメイソンの話になり、私は耳をダンボに。 やはり、投資家は必ず通るであろう金融ユダヤ、フリーメイソン、イルミナティ!と思って聞いていたら、私には馴染みのない方向に。…

N先生のプロファイリング

まずはこの過去に書いたブログをを読んでみてください。 2-8の法則で陰謀を解く – Morley talkin' to himself 意図してもしなくても2-8の法則は強烈に相手の心理に働くのです。 問題は次の2点。 A. 意図的に騙そうとする2-8 B. 結果的に間違いが入っている2-…

N先生の発言と信者の入れ替わりの歴史

これまでの発言の経緯。 <仮想通貨草コイン、たった5万円で1億に> →草コイン信者誕生 <ガーベラおじさん事件> <LINEグループから大量の退会者> <草コインの話が消え、ビットコイン、リップルの話題> →草コイン信者減る+仮想通貨信者誕生 <草コイン…