中野裕二の基礎知識

悩んでいるならぜひお読みください。                  *もくじから入ってください。右上の日付は実際のものとは異なります。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントいただきました。2019.02.06 

著者様、ネタを提供します。 こちらの記事をネタに中野さんにメッセージを送りました。 情報弱者の貧困層をバカにする人、搾取する人 | 文春オンライン bunshun.jp 「 @kasouyuji #中野裕二 先生。先生の #仮想通貨 コンサルティングは搾取ではないのですか…

先生、FXで677万円達成!

すごい!こういう手があったか! 上の二つはN先生のものです。動画で確認済みです。 が、他にも複数名前持ってるかもね。 事実は分かりませんが、こんなことしてるからどんなことも想像しちゃうんですよ。

息を吐くように嘘をつく安倍

とN先生。 www.youtube.com あ、著作権なんちゃら法とか関係ないので載せますね。 ↑ ダメですよ。嘘は。 投資助言登録は難しいですよ。 ・預託金が500万円かかります。 ・払えば登録できるものでもない。 投資助言業はトラブルが多く、金融庁にも苦情が殺到…

対中野裕二決戦兵器   http://antinakano.blog.fc2.com/

この方も私と同様ブログを立ち上げられたようです。 ぜひお邪魔してみてください。 Morley様。対中野裕二決戦兵器と申します。 まずはということで、中野氏が削除した動画『特別有料会員の有料Youtube動画を不正アクセスして観ている人を警察へ告発します!…

警   告

LINE封鎖 おめでとうございます。 ユーチューバー養成動画始められるそうですね。 今までの会員を大切にしてくださいね。 支払い済みの有料会員への対応もよろしくお願いいたします。 youtube養成動画 配信開始 youtuberで生活できますよ、とか言ってました…

被害者のコメント募集します!!

あまりに生々しい被害者の話を電話で聞き、その中に「LINEに書いているコメントもN先生に見られているのを分かっていたので事実を書くことは無理でした。」と。 もしかしてLINEでは書けなかった事実、被害者として苦しんでいることはありませんか? 誰にも言…

有料番組消されてます。

直ちに返金願います。

今日のぽんちゃん動画シリーズ開始。第一弾「明日のクロ現に僕が出るなんてまだ言っちゃいけない。」

twitter 始めました。 こちらでも紹介します。 まずは2019.02.13.「明日のクロ現に僕が出るなんてまだ言っちゃいけない。」です。 twitter.com 犬HKなんか見ないのに、見てあげましたよ。 なんで・・・一日でばれる嘘までつくんですかね? 息を吐くように嘘…

Morley 中野裕二速報ブログを新設しました。

「Morley陰謀論 N先生の基礎知識」は参考書として見ていただき、 これからは速報としてのブログを立ち上げます。 ブックマークをよろしくお願いします。 morleymorleymorley.hatenablog.jp アップはtwitterでお知らせいたします。 twitter.com

この動画を視聴されるすべての方への注意点

動画の注意点が発表し、新たなスタートを切るそうです。 新しい視聴者さんはよく見てからこのN先生の動画を視聴するか考えてください。 一語一句、画面、動画をきちんと見てくださいね。頼みますよっ。 https://www.dailymotion.com/video/x72yzio