中野裕二の基礎知識

悩んでいるならぜひお読みください。                  *もくじから入ってください。右上の日付は実際のものとは異なります。

被害者のコメント募集します!!

 

f:id:MorleyMorley:20190212231230p:plain



 

あまりに生々しい被害者の話を電話で聞き、その中に「LINEに書いているコメントもN先生に見られているのを分かっていたので事実を書くことは無理でした。」と。

 

もしかしてLINEでは書けなかった事実、被害者として苦しんでいることはありませんか?

誰にも言えず、苦しんでいませんか?

私は既にある被害者からの爆弾の事実を掴んでいます。

 

今後、N先生のサギチューブを食い止めるための爆弾として、被害者コメントを募集します。

 

コメントを記載して良いか否かの確認の上、今後の爆弾を集めたいと思います。

コメント記載拒否は守ります。こちら側が理解する情報だけでもありがたいです。

 

*コメント欄に書き込んでもそのままブログには反映されません。Morley個人にだけ送信されます。

その際、「コメント記載可」「コメント記載不可」を表記の上、書き込んでください。

 

*もし記載することがありましても、すぐにではなくタイミングを見計らって、とさせてもらいます。(勿論、使う必要がないことを祈っていますが。)

 

「コメント記載可」「コメント記載不可」を表記がない場合、こちらからメールにて確認させていただきます。

 

*なお、こちらからの質問のメールが届くかもしれませんが、できる範囲で構いませんので、ご協力お願いいたします。