中野裕二の基礎知識

悩んでいるならぜひお読みください。                  *もくじから入ってください。右上の日付は実際のものとは異なります。

2019-01-22から1日間の記事一覧

ブログ立ち上げの反応

予想以上の反響です。 驚いてます。 これを機に2ちゃんねるでまたいろいろな形で騒がれていることと思います。 私のブログを高く評価されている方もいらっしゃいますが、当然、不快に思っている方もいらっしゃると思います。 不快に思っている方は2ちゃん…

ある方から厳しいLINEをいただきました。

(1回目) こんにちは ひとこと言わせてもらいますけど、あなたこそ嘘つきで詐欺師で、人を陥れることに喜びを覚えるような醜悪な人間だと思いますよ。ひどいヤツ。 人間少しくらい嘘もつくし、完璧な人間なんていない。 あなたには中野先生の優しい気持ちが…

ある方から厳しいLINEをいただきました。<Morley副音声(赤で表示)付>

(1回目) こんにちは こんにちは ひとこと言わせてもらいますけど、あなたこそ嘘つきで詐欺師で、人を陥れることに喜びを覚えるような醜悪な人間だと思いますよ。ひどいヤツ。 そう思われたのは残念ですが、仕方ありません。あなたの捉え方ですね。 人間少…